T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

2007-05-20から1日間の記事一覧

激坂練習?

山中湖から富士スピードウェイに抜ける県道730から県道147号の坂。T595で下りだけど走って見つけた。 距離は短いが10%以上15%~18%の登りが続く。 美ヶ原対策の練習に使えそうだが、渋滞する東名や中央道だと美ヶ原に行くのと同じ位の時間が掛…

道の駅道志

山中湖へ抜ける国道413号線の途中にある。たまに寄ったりする。 ここはポトフが美味しい。10時にならないと食べられないのがたまに傷だが新鮮な野菜と鶏肉が入って黒胡椒を浮かべて食べると各々の野菜の歯応えが堪らない。 ポトフが食べられる前に頼んだき…

RAT8

KLEINにかまけて気が付けば1ヶ月以上もT595に乗っていなかった(^^;。 前日T595を引き出して整備しようと思ったら、台風並みの土砂降り(--;。 翌日は前日の土砂降りが無かったかの様に快晴。充電したバッテリをセットすると簡単に始動。相変わらずエンジンの…

RAT8

いい加減T595も放置しておくと腐りそうなので(^^;、一応RAT8に顔を出す予定。 早く出る積りが、朝飯食べてまだゆっくり(笑)。 場所は御殿場だけど中央道から道の駅道志経由で行きますかね。 帰りはヤビツ峠を視察に行ってきますかね(笑)。