T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

2007-09-18から1日間の記事一覧

ツール・ド・ちば 9月17日 午前中

○最終日スタート 宿泊した民宿で親切にも洗濯して貰ったdジャージを身に付け、バンダナとキャップを予備のものに代えて南房パラダイスへ。脚に疲れは溜まってきているもののちょっとした登りがあると聞いて期待している自分が居る(笑)。 ○ツール・ド・ムサ…

ツール・ド・ちば 9月16日 完走まで

○道の駅 ちくら潮風王国 午後は海沿いの道をただ漕ぎ続けた様な感じで割と単調なサイクリング。大会で唯一の自転車道は砂に埋もれて迂回。1時間程で道の駅「ちくら潮騒王国」へ到着。エイドステーションから離れた休憩所が唯一の日陰だったのでKlein共々避…

ツール・ド・ちば 9月16日 昼まで

地図上では登りが続くような印象を受けたが、実際には登っているのかどうか判らない位の勾配で走り切り、次のエイドステーションに到着した。 ○軽い登り終了 昨日と同じ位熱い太陽に、エイドステーションに到着し速攻で日陰に逃げ込む。これなら大会前の予報…

ツール・ド・ちば 9月16日 第1エイドステーションまで

○2日目のスタート 朝から御飯をお代わりして十分に燃料補給し(笑)、昨日のゴールだった白子荘へ。既に多くの参加者で埋まっていた。しかも朝7時の段階で既に日差しが強烈で速攻で日陰に避難する。 ○ツール・ド・ムサシ サイクルスポーツの名物コンビ「ツー…

ツール・ド・ちば 9月15日 午後

○午後のスタート ステージの脇で野菜の当るじゃんけん大会(女性参加者向け)とか駆け足でイベントが行われている様だが(^^;、そろそろ出発の時間だ。 ○スタート直後の信号待ち 先頭集団でまだ数が少ないとは言え100人近い人数が出発するには時間が掛かる。道…