T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

2008-03-30から1日間の記事一覧

OGK Mostro Vigorインプレ

軽量・静穏・ややフィット感が・・・ 先週のチャリ浜から今週末に掛けてVigorで350キロほど走ってみた。 今までもっと重いオートバイ用のヘルメット日帰り500キロとか走っていたりしてフィットしない事による頭痛以外は特に問題になった事は無かった。…

Klein come back

なるしまフレンド 埼玉から東北道から首都高を抜けて到着。何故かあまり混んでなかった。が、ここは土日は混雑しているね。繁盛してるんだな~。 Kleinメンテ終了 前回書いた通り、ハンドル交換とKleinの各部のメンテナンスは完了していた。リヤのホイールベ…

今日のかねこ朝練-ボロボロ(^^;

いつものコースをレーシング班と走った。昨日とは打って変わって穏やかな風(笑)。なんなんだ。 普通でも着いていくのがやっとなのに、三田坂を2周回もしたもんだから2週目の登坂で全く着いていけず(^^;。あっと言う間に一人旅・・・。ツーリング班にすれば…

爆走5000/25キロ 渡良瀬~行田~渡良瀬~手賀沼

渡良瀬遊水地から行田まで 渡良瀬からは県道46号線を南下して強い横風の中を利根川の橋にある細い歩道を恐々と走っていると向かいから競輪選手のピストが横風をものともせず登ってきた(^^;。 対岸に渡り終えると直ぐに道の駅「おおとね」を通り過ぎる。ここ…