T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

2008-04-27から1日間の記事一覧

ひるてが3

昼のツケ麺の消化と晩のケーキのために胃袋に空きスペースを作るべく?というか、昨日のハードワークのリカバリーにクラインで手賀沼CRに遅い15時頃に出掛けた。 延びる影 遅い時間だと陽が傾いて影が延びて広いサイクリングロードのアスファルトにデフォ…

ラン、ラン、サバラン

昼にこってりしたツケ麺を食べたせいか、突然だがケーキを食べたくなった(笑)。 リカバリーと称して手賀沼を1時間程走って胃袋に空きスペースを作ってから駅近くの洋菓子店へ。もちろんレーパン姿だ(笑)。 ケーキ4種 左奥からサバラン、カフェ・ド・カカオ…

もちもちの木

T595の車検も通った事もあるし、久しぶりにもちもちの木に出掛けました。 日曜日の昼過ぎにしては以前よりは待ち客は少ないかな?。コレなら30分待ちで入れそうです。 来ました。 相変わらずカツオだしと保温用脂がすごいですよ。

水元公園と帝釈天三度

マルチライダーセミナーの前後のお話。 10時前に集合すれば良いし、直接、船堀に行くのもなんなので回り道する事にした。 寅さん記念館から江戸川CRを北上し水元公園と書かれたペイントを辿って水元公園へ向かう。約3年前の6月にXJ750Eで訪れた時以来だ…

マルチライダーセミナー

26日のマルチライダーセミナーに参加してきた。 問題点は? 赤城山・草津のヒルクライムで心拍数の安定度に較べて登坂ペースの向上がさほどでも無い事が判った。軽いギアで回すのは問題無いが負荷を掛けた時に感じるもたつきが気になっていた。 1年間はや…