T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

2008-05-17から1日間の記事一覧

関宿とうどんと鉄ゲタ練習

久しぶりに早起きして関宿まで走ったらえらい疲れた。 関宿城手前 昨日手賀沼を走った時とは打って変わって軽いヘリウムの筈なのにホイールの回りがとっても重い。しかもカタカタ・キュルキュルとどっか擦れている様な音が・・・。思わず外してベアリングの…

初ガリガリ君ゴールデン

パイン味。 大体、ロングタイツと冬用の長袖インナーを着たのが、そもそもの間違いだよ(^_^;。 汗は蒸発するが、少々暑苦しいのだが…日焼けには効果的。 しかしアイス食べて頭がキーンとさせてるのは、まるでガキだな(笑)

ゆでたて家

鉄ゲタ履いたリドレーを漕いでいたら、極端に腹が減ってきた(笑)。 途中でソイジョイとカロリーメイトを食べたにも関わらずだ。 野田橋のキッコーマン醤油の近くに「ゆでたて家」という手打ちのうどんの店があると言う。 関宿から走っても10時に着いた。…

鉄ゲタ…

関宿まで。既にひざす暑いですよ。 後ろの回転バランス悪う(笑)。短い距離だと感じなかったが、長距離はバランスとらないと駄目っぽい。脚に来ますた(^_^;。 後でウエイトでも付けるかな。

ひるてが4:1週間のご無沙汰でした

先週から今週は天候が不安定で雨だったり、主に荷物の整理だが転勤の準備とかで忙しく全く自転車に乗る機会がなかった。 身体に悪い? これでは、折角変更したステムやディープリムカーボンホイールを導入した意味が無い! 乗ってないせいか、身体のあちこち…