T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

2008-10-13から1日間の記事一覧

リカバリー?

今日はのんびりサイクリングして平尾台を越えて北九州空港まで行ってきました。平尾台以外はアウター縛りでした。リカバリーになってない(笑)。 裏山~平尾台 最初の裏山HCはアウターローでグリップを握ってダンシングしながら登って行きます。下ハンを握る…

カリー降臨

北九州空港から国道10号を迂回して(させられて)小倉南へ。 県道へ入る道を確認しようと携帯を開いて辺りを見回すと。有りましたや、あんくるカレーが(笑) 惹かれるように入ってチキンカツカレー食べてます。 偶然?。いや、神のお導きです(嘘)

北九州空港

平尾台を越えて北九州空港まで来ました。もうまったりとサイクリングペースです(笑) 日差しが暑い位ですよ。 そろそろ腹が減ってきたけどどうしょうかな?

これから平尾台

連休最後で天気も良い事だし、ヘタレ下ハンダンシング(笑)磨きを掛けに平尾台登って来ます~。

DT-SWISS RR1450 mon Chasseral

落札したホイールが人吉に行っている間に早々と到着した。沢山オマケも付けてくれて得した感じ。 午前中にタイヤ・チューブ・リムテームを選択して取付け。 午後から裏山を登って状態を確認。ちなみに頑張った積りだったがタイムは遅かった(爆)。 DT-SWISS R…