T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

2009-09-26から1日間の記事一覧

PC5ファミリーマート武蔵町着

だるい…車でこんだけだるいとは(^_^; Tシャツだと寒~。 国東はカットして、これから直帰します(笑) お疲れ様でした(何が)。

別府

別府の入口にスーパー銭湯かめの湯有り。 ちょっと遠すぎか。

別大国道

あまりの道の変わりようにビックリ(^_^; まあ、住んでたのは20年以上前の話だし(笑)

PC4道の駅屋やよい

眠い~。 国道10は寒かった。 ホットがある。

PC3ローソン延岡日の出町

261キロ地点 車ならこの時間だが自転車なら(^_^; まだ半分も来て無いってのが逝かす(笑)

延岡まで30キロ

延岡でもまだ260キロだったり…。 もう飽きて来た(笑)

県道135>県道218>県道212右折

やはり、こっちが正解でした。 右折して先に進みます。 高千穂と書いてあっても左折はダメよ

やっぱり違ったみたい

引き返します(笑)

K135左折2回

箱石峠を越えて国道265から県道135に入った直後にすぐ県道135と県道218の分岐が有りました。 とりあえず、県道212へ右折するよう左の135へ向かいます。 ガーミンがなくなったのが痛い(^_^; 違ってたらキューシートに書いてないって事で。

阿蘇町

何かあると思ったら、ガーミンだったのか!(違) 気を取り直して、キューシートで試走を続けます(笑)。

ガーミン発射

大観峰を越えて阿蘇の町に下るワインディングでヘアピンを曲がった遠心力でガーミンがひらいた窓から崖下に飛んで行ってしまいました…orz マジで(-o-;)

気分だけ

暑っつ(笑) 87キロ地点のPC1ローソン日田友田に到着。 小石原の下りは3カ所工事が始まって片側交互通行になってます。 当日は陶器市祭り?もあるので注意が必要です。

行って来まーす

何か有りそうなので車で安全運転で試走行って来ます(爆)。