T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

955i 清掃中

長串山経由の江迎から浅子まで 気温の上がった午後からタンク内の燃料添加剤を使い切る予定で佐々方面に走って北松うぐいすロードに抜けて帰る予定でした。しかし長串山から江迎で雨に降られて引き返してたまたま寄った相浦の手前の浅子でまさか未舗装路に遭…

955i 県道328号

通行止め 今回は天山側から時計回りにアプローチするのでは無く唐津側から反時計回りに県道328号を北上して観音の滝に向かう予定でした。 www.youtube.com 予想通り県道328号に入り街中を過ぎて高度を上げていくと道が細くなり林道レベルの細い道に入って山…

955i 観音の滝

県道開拓 ここ最近は急なぎっくり腰みたいな腰痛と天気が不安定だったため2台の955iはバッテリー充電したりして放置していましたが、天気が回復して本格的に暑くなる前に前回(地図の黄色線)に続いて七山周辺の県道を走ってきました(地図の赤い線)。 と言って…

955i-2 蕨野の棚田

天山再び 明日からの雨予報に合わせる様に空にはひつじ雲?と蒸し暑さの象徴の様な積乱雲が合わさった曇模様でした。フロントをPower 2CTに変えた2号機で再び天山方面へ向かいます。 有田から多久に向かう県道ルートは変わらず、前回は八幡岳を迂回して多久…

955i-2 タイヤ交換

フロントタイヤ交換 昨年パンクによるリヤタイヤ交換後もなかなかRoad4が減らず1400km走行しました。流石に2015年製タイヤの溝に細かい亀裂が見られるためPower 2CTに交換する事にしました。 タイヤ交換中 台風が接近中で雨が降ったりしてましたが、作業開始…

955i 晴気天山神社

外気温37度 車検も無事完了した訳ですが、梅雨明けした様な良い天気が続いて九州でも高い気温が続いています。Power 5に慣れておきたいのですが昼間の暑い時間帯しか955iに乗れないため一人我慢大会の積りで出掛けますw。 取り敢えずPower 5の空気圧を-0.2…