T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

秋風の一日

Triumph in 輸入車フェア

f:id:t595bb1:20191021084221j:plain

大村市内で開催される輸入車フェアにTriumph福岡さんから出展されるので見に行って来ました。

f:id:t595bb1:20191021084209j:plain

面白そうなのはスクランブラー1200ですが、シート高が高いのと排気管が熱そうな感じですね。新型のStreetTripleRSは11月末位には入ってくる予定とか。SpeedTriple1050はカラー変更のみ。ステム周りの配線は参考になりそうですがABS配管取り回しは面倒そうですね。

Indian Moto FTR1200

f:id:t595bb1:20191021084152j:plain

手間暇掛かって仕上げも悪くありません。ごついナンバープレートアームよりアンダーガードが欲しい感じです(^^;

新型トゥインゴ

f:id:t595bb1:20191021084120j:plain

RRのトゥインゴは若干手直しされてますね。うちの狭い住宅地での取り回しは良さそうです。

Citroen C3 AirCross

f:id:t595bb1:20191021084103j:plain

C3のSUV版Aircross。ルーフレールが付いて全高1.6m越えました(^^;。

残念ながら別会社となったDSブランドは取扱い無しでDS3 Crossbackはありませんでした。残りは特に興味が湧くものが無く価格も範疇外のものが大半でしたね(^^;。

大村湾グリーンロード脇で

f:id:t595bb1:20191020183420j:plain

会場から混雑する大村市街地を抜けて大村湾グリーンロードまで戻ってきました。少々風が強く直産場の店の幟がはためいてます。

f:id:t595bb1:20191021084326j:plain

刈入れの終わった農道に入って大村湾を見下ろす場所に955iを停めます。午後も遅い陽射しに照らされて市街地と大村空港から大村湾越しに針尾の通信塔まで見えます。

f:id:t595bb1:20191021090116j:plain

刈入れの終わった農道は静かでした。