T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

増殖

朝外に出たら増殖していました(笑)

f:id:t595bb1:20191115225814j:plain

f:id:t595bb1:20191115225715j:plain

まあ冗談はさておき、たまたまヤフオクに出てたので増車しました。色は偶然ですがw。※1号のエンジンOHするよりは遥かに安いです。

2007年式のひび割れたタイヤ以外は比較的少ない走行距離(14k)なりの経たり具合で中古の長期不良在庫流れみたいでです。

2001年式でライトSWが装着されているのが不思議ですが。

f:id:t595bb1:20191115225723j:plain

外側だけ見るとそれなりに整備されている様ですが・・・。

f:id:t595bb1:20191115225746j:plain

TUNEECUで確認してエラーコードをリセットしておきました。冷却ファン・燃料ポンプ等のテストは問題ありませんでしたが、排気された古いガソリンの臭いが凄いです(^^;。

 

f:id:t595bb1:20191115225800j:plain

クイックコネクタのリコール(樹脂製エルボーから金属エルボーに交換)は未対策でした。 下側はホースクリップからジュビリークリップに交換されていますね。

 

f:id:t595bb1:20191115225734j:plain

右に転倒痕有り。ラジエータクラッチカバーは補修されていました。右のフレームカバーを外してフレームには傷は無い事は確認しました。

f:id:t595bb1:20191115225826j:plain

これからエンジン以外で整備出来るところは整備して改良しつつ仕上げていきます。