T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

適当に配線

ACE-2802動作テスト

f:id:t595bb1:20191211215613j:plain

f:id:t595bb1:20191211215618j:plain

夜にdplayで名車再生を再生しつつ(^^;テスト用のACE-2802に回収したカプラを付け直しました。翌日車体側のカプラと接続して動作確認を行います。インジケーター類と純正の速度センサー は特に問題無く動作しました。


Acewell2802 connected 955i

f:id:t595bb1:20191211215630j:plain

ガス漏れの再確認

f:id:t595bb1:20191211215538j:plain

f:id:t595bb1:20191211215526j:plain

上が2号機の燃料ホースコネクタ。左が1号機のコネクタです。見た目は強く当たっている様には見えないのですが 1号機とは異なり上のジュビリークリップが下のエルボーコネクターヘッドに当たっています。

キーONにして燃料ポンプを作動させた状態で暫く待つとベース部分のレンチを掛ける二面幅部分に滲んだガソリンが溜ってきますが漏れている箇所自体は良く判りません。

夜なべ作業

f:id:t595bb1:20191212000055j:plain

KITACOの速度変換アダプターに合わせた配線端子を作成しました。Acewellと異なり12V+電源が追加されています。パルス電圧と信号数が合えばAcewellでも使えるかと思いますが仕様が不明なのでやってみないと判りません。