T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

雨の中

健康診断から帰ってきたら

f:id:t595bb1:20191217214606j:plain

朝から雨が降り続いており健康診断に出掛けました。雨で重くなった車体カバーの重みで左後ウインカーが折れていました(^^;。最近高い血圧が更に上がりそうですw。後で補強・修理します。

メーターフィッティング中

f:id:t595bb1:20191217214637j:plain

f:id:t595bb1:20191217214652j:plain

 配線テスト用のACE2802に代わり本番用のACE-4653CPをフィッティングします。一見問題無い様にみえますがトップブリッジのボルト穴の厚みにメーターリング部分が接触して取付ける事が出来ません。面倒臭くなってトップブリッジのボルト穴部分をステーの厚み分(5mm位)をグラインダーで削るかと一瞬考えましたが(^^;。思い直しました。

f:id:t595bb1:20191217214705j:plain

f:id:t595bb1:20191217214731j:plain

ステーが外せたので対策を考える事にします。

カーボンミラー

f:id:t595bb1:20191217214544j:plain

鉄製のミラーは重そうで軽いカーボンミラーに替えてみました。デザイン上ごっついステーの固定に長いM10のロングボルトを使うので重量的に台無しな感じですが軽くてミラーの視野角は良さそうです。

ガス漏れ確認

f:id:t595bb1:20191217214532j:plain

雨のせいで表面がしっとり結露していますがガス漏れはしていませんでした。
しかし走らせてないのでサイレンサーから大量の水蒸気がもうもうと。オイル上がりとか下がりのオイルミストでは無いのが幸いです。