T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

また1ヶ月ぶりに

初乗り

f:id:t595bb1:20200111221933j:plain

なかなか都合がつかずに、また1ヶ月ほど間が空いて本日近所を初乗りしてきました。新品そうな2号機のバッテリーを移植しておいたお陰でエンジンの始動そのものは全く問題がありませんでした。ガス補給して行先も無くフラフラと。今まで走った事が無い道を通って辿り着いたのは知らないダムみたいな貯水池。を通り過ぎて東彼杵方面へ。

片島公園(魚雷発射試験場跡)

f:id:t595bb1:20200111222028j:plain

f:id:t595bb1:20200111221948j:plain

 波佐見方面から海沿いに出て以前行き損ねた片島の魚雷発射試験場跡までやって来ました。ここは大戦中の魚雷発射試験場の遺構を整備して公園にしています。暖かいですが近所に温泉とくじゃく園があるのでこちらに寄る観光客も少ないです。

f:id:t595bb1:20200111222002j:plain

f:id:t595bb1:20200111222013j:plain

f:id:t595bb1:20200111222040j:plain

今年は長距離走れる機会があるかな~(^^;。