T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

今日も暖かく

今日は違う船で

f:id:t595bb1:20200125233526j:plain

午前中は天気が何とか持ちそうで、先日のコスタ・セレーナの姉妹船コスタ・アトランティカが入港していました。夕方は雨の出港になりそうですね。

ポイントでLED化

f:id:t595bb1:20200125233439j:plain

f:id:t595bb1:20200125233602j:plain

帰宅したら丁度荷物が届いたので雨が降る前にテールランプとナンバー灯をLEDバルブに交換しました。静止画では白熱球とLEDの明暗差が大きく見えますが肉眼ではそれほど大きくはありません。1号機に使っている適当な白色LEDバルブより新しい拡散ディフューザー付き赤色LEDにしたのでよりくっきりとした発色になりました。


Brake Lamp filament lamp VS LED


LED Brake Lamp

車体カバーを被せて、わざと暗くしてあります。

梅が咲き始めました

f:id:t595bb1:20200125233517j:plain

f:id:t595bb1:20200125233504j:plain

暖かいせいか近所では梅が咲き始めましたね。