T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

アクセルグリップ交換

続ハイスロ化

f:id:t595bb1:20200423202429j:plain

2号機の改善項目を1つ思い出したので注文したパーツが届くのを待って既に交換済の1号機のを参考にして2号機のスロットルチューブを交換しました。
2号機はバーハンドルで1号機のセパハンとはアクセルグリップを握る角度が若干変わるため手首の捻りと返しの割合は少し異なりますので常用域のアクセル開度に違和感を覚える程ではありませんが。
使ったのは同じくYZF-R1のものです。アクセルワイヤーホルダー部分の余計な個所を削り、遊びを再調整してハイスロ化完了です。
グリップはSuperBikeGrip無き今、そのままにするしか・・・(^^;。

隙間テープが・・・

f:id:t595bb1:20200423202403j:plain

1号機に装着している社外のカーボン製シートカウルは肉厚が薄いです。そのため元型を純正品のサイズで作ったら、そりゃ隙間が大きくなりますよね・・・。
と言う事を純正シートカウルの2号機と同じ厚みの隙間テープを貼って装着した後で気が付きました(^^;。黒い隙間シート10mmって探さないといけませんね。

天日干し

f:id:t595bb1:20200423202414j:plain

食料品の買い出しもあるのでバイクカバーを取って天日干ししておきます(^^;。
最近はスーパーに買い出しに行くのも大変になりました。