T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

梅雨前にチェック

梅雨突入前に

f:id:t595bb1:20200611071400j:plain

明日から天気が崩れる予報を受けてチェンジシャフトのオイルシール整備の確認を兼ねて唐津まで走ってきました。
取り敢えず唐津城まで走ってから行き先を決めるかと思いましたが、未だに近くに二輪用の駐輪場が整備されてない唐津城は撮影だけして直ぐに移動しました。
晴れて湿度も低くて良いのですが道路脇の外気温計は31度を指していました(^_^;)。

加部島

f:id:t595bb1:20200611071406j:plain

鷹島波戸岬に向かおうかと考えてたのですが呼子大橋を渡った事が無くて、気がつけば呼子大橋を渡って加部島へ。喉が乾いた事もあり「風の見える丘公園」で一休み。風は吹いてないです(^_^;。


呼子大橋

f:id:t595bb1:20200611071412j:plain

帰路は時間も無かったので寄り道せずにGoogleマップをセットして音声アナウンスに従うだけの自動運転で帰りましたw。

オイルシール確認

f:id:t595bb1:20200611071423j:plain

加部島往復で約150kmほど走りました。道中何度かは確認していますし、帰宅後も漏れはありませんでした。オイルシールは正常に機能している様です。

ガソリンタンクパッキン

f:id:t595bb1:20200611071353j:plain

コネクタを交換した際に自作のゴムパッキンのままですが問題なさそうです。コネクタからもガソリン漏れはありません。

フォーク・リンク

f:id:t595bb1:20200611071345j:plain

右フォークのダストシールが少し濡れている以外は問題なさそうです。
右フォークは今度プロテクタとダストシールを外して点検してみます。