クラッチスイッチ復活
普段からクラッチを握って始動するせいかクラッチケーブルの油圧化の際にクラッチSWをキャンセルして半年が経過しましたがクラッチSWが無くても気にする事はありませんでした。
機械式SWは10個セットなので数余っておりSW試作応用編として2号機のFRANDOマスターに機械式SWを取付けてクラッチSWを復活させてみました。試作したクラッチマスターはブレーキマスターとは異なり廻り止めにM8ワッシャーを追加する必要がありました。
動作確認中
配線
クラッチSWの配線はGMDで+ー関係無いので配線色を気にする事は無いのですが、適当な電線が見つからなくて暫く探し回ってましたw。結局、余ってた赤と茶色線を使いましたが。後、防滴や防水も不要です。