T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

955i 新年明けまして

江の串の棚田

f:id:t595bb1:20220102101140j:plain

川棚港

f:id:t595bb1:20220102101256j:plain

少し寒かったのですが天気も良くなったので一走りしてきました。
9.5Nmスプリングセッティングの続き。路面温度低そうでプリロード1/6だけ締め込みます。

何時もの千綿駅

f:id:t595bb1:20220102113410j:plain


www.youtube.com

何時もの波状路ではストローク自体の差異はさほど判らず。レートが下がり
波状路では滑らかに跳ねなくなりました。
ターンインから曲がり易くはなりましたがグッと踏ん張るのは減った感じです。なんかブレーキから旋回に入るまで一瞬粘って倒れるな~と思ったらシートが滑って身体が上手く支えられてないのでハンドルに力が掛かりましたw。
メッシュパンツは皮革でしたが冬用のウォームパンツは尻部はコットンでしたね(^_^;)。もう少し乗り慣れないといけませんね。

江の串の棚田は吹きさらしで寒いので千綿駅で休憩して帰ります。

コインドライバー代替

f:id:t595bb1:20220102101334j:plain

暖かくなるまでは暫くセッティングに専念しないと。
プリロードアジャスターを回す工具を探していましたが回すためだけにコインドライバーは勿体ない気がしてストックしているパーツを漁ってみました。

外径35mmのスペーサーが丁度良い感じで回せます。これならポケットに入れても嵩張りません。

突き出し :24.0mm(トップブリッジ上面からトップキャップまで)
プリロード:最弱から3.7回転締込(標準6)
伸側減衰 :最強から2.5回転戻し(標準2.5)
圧側減衰 :最強から3.5回転戻し(標準3.5)
油面   :160mm(標準160mm)