T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

955i ご近所散歩 2

伊万里松浦線

f:id:t595bb1:20220319220330j:plain

雨が降り花粉も少し落ち着いたかとちょっと山の舗装林道を走ってきました。
通常は伊万里を見下ろす県道5号を走るのですが、今回は更に狭い脇道に入ります。
最初は曲がる道を間違えて行き止まりに。引き返して舗装林道を進んでいきます。
舗装はそれほど悪くない林道でしたが枯れた?杉の枝が路面に積もって少々走りづらい道でした。
最終的に松浦の手前にある川内野に繋がると判ったので元の県道5号に復帰して県境を越えて松浦市に入ります。

松浦市の海岸

f:id:t595bb1:20220319220202j:plain

山の方から松浦市街に降りてきます。国道から処理場の傍にある脇道に入った防波堤に955iを停めてみました。風も穏やかで暖かくなりましたね。

少数派

f:id:t595bb1:20220319220045j:plain

翌日3回目のワクチン接種に955i-2で出掛けます。場所は本来の用途では使われなくなって久しい国際フェリーターミナルです。
車用の駐車場は近隣の駐車場が指定されているのですがバイクはどうするんだろう?
交通整理の警備員らしき人に聞くとターミナル傍のゲート付近の空いてる場所で良いらしいw。自分も含めてたった3台でした(^_^;)。

その翌日には

f:id:t595bb1:20220319220054j:plain

2回目までは軽い発熱程度でしたが、今回は翌日から徐々に熱が上がって高熱になりました。まあ熱は1日で治まりましたが身体中痛くて難儀しましたね(^_^;)。寝苦しさで首を寝違えてるしw。