T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

955i-2 鍵紛失未遂

良い陽気

f:id:t595bb1:20220325153700j:plain

f:id:t595bb1:20220325153719j:plain
f:id:t595bb1:20220325153709j:plain

珍しく波止場に国内フェリーが入港しました。国際ターミナルはワクチン接種会場のままですが。
2号機の車検も終わり状態復帰後の確認を兼ねて桜を見に近所の公園に出掛ける事にしました。

干尽公園

f:id:t595bb1:20220325153733j:plain

停泊中のフェリーが見下ろせる位近くの公園は多くの桜は開花が始まった頃合いでした。平日のお昼なので他には誰も居ませんw。満開になればそこそこの人出はあると思います。

鍵が・・・

f:id:t595bb1:20220325153838j:plain

f:id:t595bb1:20220325153824j:plain
f:id:t595bb1:20220325153805j:plain

スマホで花が咲き始めた桜の木を撮りながら移動していきます。
撮り終えて満足して帰ろうと思いウエストバッグを探っても入れたはずのバイクの鍵が見当たりません。
どうやら公園内を移動中にスマホを構えながらウエストバッグの中から色々取り出してた最中に公園内に落とした様です(^_^;)。そんなに広い公園では無いのでスマホの画像を元に歩いたルートを辿り直してみます。

諦めかけた頃に

f:id:t595bb1:20220325153746j:plain

移動したルートを辿って駐車場までの道のりを4往復しても見つからず諦めかけた頃に記憶のルートからは少し離れたところで発見。
見つけられなかったらスペアキーを取りに家まで歩いて帰るところでした(^_^;)。

何時もの波止場

f:id:t595bb1:20220325153930j:plain

f:id:t595bb1:20220325154026j:plain
f:id:t595bb1:20220325153859j:plain

鍵を探して疲れたので一休みですw。