T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

ライトユニット修復とユニット比較

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

しつこい風邪である。喉の炎症や咳はある程度治まったが熱がなかなか下がらないため2日間休んでしまった。
元気だったら早速ライトユニット交換整備と行きたいところだが(笑)、ヘッドライトユニットの修復位ならと思い作業実行。といってもはめ込みにバスコークをたっぷり塗付けてレンズをはめ込んだだけだが。

ふと手元にあるライトユニットのレンズ面を見るとレンズ面に書かれている数字は同じ左側通行用の数字なのだが左側だけ(向かって右)レンズカットが異なる。ユニットの型番も異なっている様だ。
だからどうと言う訳でもないのだが・・・。