T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

3代目ホンダ車

イメージ 1

トランポにも出来る広い車が欲しくなって9年間乗り続けていたロゴを手放して購入。
最初は新車かとも思ったが新しいバイクへの予算もある事だし、トランポにも使うものなら中古で十分と思い直してネットで検索三昧。
出来れば高年式・走行小・禁煙・無事故・中予算(^^;。車には興味が湧かないためナビとかオーディオとかは付いていれば良いかなと言う程度だった。後は面倒見て貰う近距離のディーラー系なら良いかもと考えていた。

見つけたのがステップワゴンの赤。平成13年式で2.7万キロ位。電動スライドドア・ナビ/TVとサンルーフ付き。記載には無かったがHIDも付いている様だ。しかも近場のディーラーだった。
もっと高年式・走行小のもあったが色が好みではなかったので・・・(笑)。

トランポに使うにはサンルーフだと低くなるんだが、実測128cm(開口部120cm)ではとりあえずオフ車にしない限りは大丈夫そうだ。

ETCを付け替えて貰うためにロゴを引き渡しに行ったのだが何故か車検証が見当たらない。普段は滅多に使わないものだし、内容を調べるために取り出してどこにやったかなぁ(^^;。

シビック→ロゴ→ステップワゴンとホンダ車ばかりになってしまった。今週末に納車予定だが、天気はどうかな?