T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

メンテナンス完了

イメージ 1

イメージ 2

ストックのスターターリレーのお陰で無事T595のメンテナンスが完了。
しかし現状は思ったより悪く吸気側のシムのギャップは6本中5本が要調整。内2本は0。
反対に排気側は2本のみ微調整で完了。カーボンの付着が酷いと思われる。

○バルブクリアランス調整
排気側 1番左 1番右 2番左 2番右 3番左 3番右
調整前 0.17 0.28 0.19 0.20 0.20 0.20
調整後 0.20 0.21 ↑ ↑ ↑ ↑

吸気側 1番左 1番右 2番左 2番右 3番左 3番右
調整前 0.14 0.03 0 0.03 0 0.13
調整後 ↑ 0.13 0.14 0.15 0.16 0.16

○実効圧縮圧力
右から15.0kg, 13.2kg, 12.8kg。とりあえずモチュールのフューエルシステムクリーンを添加して誤魔化す。
パルサーのピックアップギャップは問題無し。走行距離は59354km。
オイル滲みに目をつぶっても70000キロまで持ちそうにもなさそうだが、明日は紅葉?ツーリングだ。楽しみ。