T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

3ヶ月目

MTBで走り始めて2ヶ月が過ぎた。1ヶ月目と較べると距離は進まず400キロを越えた位だが。
ほとんど毎日乗り続けたお陰で当初の目標体重はクリアし、同一ケイデンスでの心拍数は低くなりちょっぴり持久力上がった様な気がする(笑)。
一番の影響はバイク(エンジン付き)のライディングに関して足と腰での荷重・抜重がやり易くなったし、何分バネ上の軽量化のメリットがある(笑)。ただし長距離を走った後の疲労と体重減少が以前より大きい。

食生活はさほど変らず甘いものから辛いものまで良く食べている(^^;。野菜と果物は毎日摂取する様になったのとコーヒーでは無く水を良く飲む様になった位か。

次の目標は身長に対する標準体重まで体重を落とす事だが・・・。今までと同じ量の体重を落とす事になる。やるとなればかなり難しそうだ。

走行距離:19.47km
総走行時間:0時間54分
平均速度:21.3km/h
最高速度:31.2km/h
平均ケイデンス:88
最大ケイデンス:126
平均心拍数:135
最大心拍数:218 (混信多数)