T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

一雨来る前に

イメージ 1

今日は天気予報を全く見ておらず、午後に手賀沼を走り終わって車の中でmixiを見ていたらいつのまにかフロントガラスに水滴が付いて驚いた次第・・・。

今日は内容を変えて持久力向上というかラップタイム機能を使ってみたくなり、区間タイムを計測のためひたすら漕ぐ事に専念した。
が最後の直線で失速し(笑)、後はヘタレて流す程度に留まった。まあ、そんなもんだろう・・・(^^;。ただし前後のウォーミングアップとリカバリーは省いてはいない。

手賀沼往復区間
走行距離:18.92km
総走行時間:0時間45分
平均速度:24.7km/h
最高速度:34.7km/h
平均ケイデンス:94
最大ケイデンス:137
平均心拍数:区間中は160~170を維持

○全体
手賀沼往復区間
走行距離:25.18km
総走行時間:1時間06分
平均速度:22.7km/h
平均ケイデンス:90
平均心拍数:154

リカバリー後何となく湖面を眺めていたら航跡の波状模様が面白かったので撮って見た。
しかし犬猫と違って鳥は無表情だな。