T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

疑念

MTBで走る時はウエストバッグに水や携帯等必要な物を装備して走る。バッグの中には入らないためベルト部分にクリップやベルトループを利用して取り付けている。長距離ではこれにGPSとバッテリーが加わる。
先週の日曜日に使用したGPSケースが邪魔だったので外して出掛けた。

何時もの様に手賀沼を走り出して道の駅を過ぎた頃にベルトに手をやると何時もある筈の携帯ケースの感触が無い。GPSを外した際には取り外さなかった気がするが・・・。部屋を出て車に乗り込むまで携帯ケースが付いていた記憶が無いし(^^;。ストラップはいじってないので走り出してから落ちた筈も無い。
・・・暫く走っていたが、どうしても気になったので引き返した。当然、車の中には無く。部屋に戻ると椅子の上に放置された携帯ケースが鎮座していた(笑)。椅子の上でGPSケースを外した際に同じストラップにつけていた携帯ケースが落ちていた様だ。<気が付けよ(^^;。

手賀沼往路:スタート地点からウォーミングアップ
走行距離:3.6km
総走行時間:0時間10分
平均速度:21.9km/h
平均ケイデンス:104

手賀沼往路:ウォーミングアップから折り返し地点
走行距離:3.42km
総走行時間:0時間08分
平均速度:23.4km/h
平均ケイデンス:95

手賀沼往路1:折り返し地点からスタート地点
走行距離:7.01km
総走行時間:0時間18分
平均速度:23.3km/h
平均ケイデンス:97

○全体
走行距離:14.10km
総走行時間:0時間37分
平均速度:22.6km/h
平均ケイデンス:97
平均心拍数:143(~160)