T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

サイクルモード 入場編

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ホールの入り口は2階にあるのだが、玄関を入るといきなり長蛇の列が・・・(^^;。入場では無く試乗用パスを貰う受付への列だった。
試乗する気は毛頭無いんだが、まかり間違って(笑)その気になった時に後悔しない様に貰っておいた。別にチェックする訳では無く申請用紙を渡すと首から提げる紐のついたカードをくれた。
さて入場だ。入り口は一般と関係者用に分かれており、一般はさらに当日と前売り・招待券に分かれていたが、あまり意味は無く逆にバーコード付き前売りの処理がもぎりより処理が遅かった(笑)。
そんなのはタッチパネル式にして客に任せれば良いのさ。モーターショウよりはスムーズだけどね。

2階からホールを眺めてみる。ホール内は試乗コースもレイアウトされているため、メーカーブースから試乗車をコースに運ぶ時に混雑に拍車を掛けないのかな? とりあえず見に行く事にしよう。