T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

サイクルモード 午後の人混み

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

午後も大分過ぎてかなり混雑が激しくなってきた。空腹も強くなってきたし、そろそろ退散時か。
集めたカタログはかなり重い(帰って測ったら2.3kgもあった 笑)。眺める分には楽しそうだ。
総じて自転車のショーは初めてで試乗も結局はやらなかったが、全てが珍しく目新しい分、楽しめる事が出来た。今度はもうちょっと身軽にして行こうと思う。

外に出ると曇天が続いているものの空気はまだ暖かい。のんびり帰ってもやちよまで1時間程度だろう。寄り道せずに真っ直ぐ帰ったら20km弱で1時間も掛からなかった。

帰りは夕方の国道16号の渋滞を避けて手賀沼へ。いつもの場所で一休みして帰った。曇りで風が冷たかった。