T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

走り収め

というか前回からほぼ1ヶ月ぶりで、今年の走り収めになるとは・・・(笑)。
少し遠出しようと思ったら朝っぱらから仕事の電話対応を2回もさせられてどこにも出掛けられず。
実際、2回目は相手の凡ミスに長時間付き合わされたためかなり気分を害した。たるんでんなぁ。

とりあえず割と空いていた首都高を抜けて横浜の友達のガレージまで。かなり久しぶりだがSNSで自転車で痩せた事や、レーシックで眼鏡が無くなって外見が変わった事は事前に知っていたため、あまり驚かれなかったか。

さっきの不機嫌さはどこかに消え、仲間と実に楽しい時間を過ごせた。

T595も久しぶりだったが、以前よりも身体が良く動くしKLEINの前傾姿勢のきつさになれてしまうとかなり乗り易く感じた位だ。
KLEINほどバランスに敏感では無く、太いタイヤによる接地感や安定性が判り易くなりコーナリングへのリーンが軽い体重移動で素早くこなせられる様になったのは自転車様々か(笑)。

やっぱりオートバイも楽しい。

自転車用に買ったOGKのウインターグローブを使ってみたが、やはり寒かった・・・。袖が短くジャージなのでそこから風が吹き込んで手が冷たくなってしまった。飛ばさなければ良さそうなんだけどね。

今年はこれで走り収めだが、走り足りないので元日はT595とKLEINのどっちに初乗りするか迷ってしまうのは贅沢か(^^;。