T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

なにもしない時間

イメージ 1

イメージ 2

本日は風邪がぶり返したのか体調も思わしくなく、1日中引き篭もり、したいところだが(^^;、用事もあり仕方なく出掛けた。
3月のサイクリング・イベント「チャリ・DE・浜名湖」の受付が始まったので、参加申し込みと入金。
エアポンプのリペアキットを買いに行ったら、口金だけくれた。ラッキー!(笑)。

早速、手賀沼に行って(風邪はどうした? ^^;)携帯ポンプで加圧。しかし疲れているのか7BARに加圧するのが大変だった。また仏式バルブのムシは柔らかくて曲がり易い。キャップの締め付けには注意が必要。

ちょっと乗ってみたりする・・・(笑)。
座面がフラットなAliasと較べて、Arioneの座面は丸く高く感じる。角度調整の出来ないシートポストはどうにかしないと前にずれてくる。腰が後ろに引ける元気がある内はこの角度でも良いんだが。
固定クリートのシューズもまだまだ調整が必要だな。