T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

無駄遣い

イメージ 1

イメージ 2

春夏用のジャージを購入しないとと思いつつ、なかなか暖かくならない天候も重なり二の足を踏んでいた。
実際にサイズについては試着してみないと判らないし。と思いつつ溜池山王駅近くにある都内の大型チェーン店に立ち寄ってみた。
残念ながら欲しいタイプは在庫が別色のものしか無く、他のも物色してみたが全部定価で1万円以上するものばかり。こりゃサイズだけチェックして通販かなと思いつつも配送まで時間が掛かる為になるべく易いのを探す(笑)。もちろん機能や装備面でのチェックも怠らない。

今回はサドルの色に合せて白系のウェアを選択。
もちろん誰がチームに所属しているとか? ここのメーカーの車さえ持っていないが(笑)。無駄遣いだねぇ。

帰宅してから今日も30分ローラー台。ウォームアップ10分。インターバル10分。加圧状態でストレッチ5分。クールダウン5分。
サドルの前後位置を色々調整してみたが、荷重点が坐骨2箇所以外に分散してくれない。ただし坐骨の痛みが酷くなる訳ではない。やはり実走してみないと判らないか。

今週末は仕事が無くなったので、土曜日には走りに行けそうだ。日曜日は雨だったらバーテープ交換に挑戦してみようか。