T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

新サドルインプレと単独コース練習と散財

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

日曜日が雨だと言うので、さて土曜日に新サドルの試し乗りに出来そうなコースは幾つかあるが、この前の練習コースの道を覚えようという事で、かねこレーシングの練習コースをトレースする事に。

土曜日は5時の早朝錬には間に合わないので、8時半に吉見総合運動公園にステップワゴンを停めて荒川沿いを北上し県道66号に合流する地点、大芦橋を越えたところからトレース開始。

・・・緩やかな上り坂を登ったところの最初の曲がり角から既に道を間違えた(^^;。これでは先が思いやられるな(笑)。八丁湖辺りはなんとかこなしたものの、森林公園へ向かう道は思いっ切り良く道を間違えて国道407号まで行ってしまうし(^^;。

しかも新サドルは尻が割れそうな位表面が硬くて坐骨が痛い(笑)。ほうほうの体でさいくるしょっぷかねこについて、傾斜計を使ってサドル角度を調整してもらう。それにしても随分と前下がりになったかも。
世間話の合間にサンプル用に作ってあるネーム無しのかねこれーしんぐジャージとキャメルバッグのボトルを購入。

後は5月3日に開催予定の東京湾サイクリングの参加と5月6日の秋ヶ瀬釜出しカステラツアーへの参加を表明しておいた。東京湾サイクリングは往復約160キロのセンチュリーライドになる。それまでにサドルのセッティングを完了しておかないとね。