T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

朝練2回目というより昼飯メインか・・・

イメージ 1

イメージ 2

結局、日曜日も天気は晴れのち曇りと持ちこたえてしまいサドルの調整も兼ねたかねこレーシングの朝連に参加。
最初から一寸頑張ってみるが脚が売り切れるの速過ぎ(^^;。あっさり追い付かれて引き離された(笑)。
新しいサドルは最初は良かったが、サドルが少し前下がりで綺麗にペダリング出来ないと腕に力が入るは、坐骨が痛み出す等々。中々厳しいものを感じる。結構ばらけてしまい、土曜日の様に単独行が多かった。
帰りの手島土手でもさらに頑張ってみたが、先頭集団には追い付けなかったし、結局は後続に引いて貰ったり(^^;。インターバルを含めた高強度トレーニングが必要か。

昼の12時頃に行田から移動し川越へリベンジとも思ったが、どう考えてもKLEINでは間に合わない。
ので車で川越の卸売り市場にある「花いち」へ。昼のラストオーダーの1時間前に到着。

流石にサイクルジャージとビブパンツは派手なので、上からTシャツとショートパンツを履く。10人程並んでいるがわりとすぐに案内された。

頼んだのはなかおち丼とジャンボエビフライのセット1500円。なかなかボリュームがあって食べ応えがありそうだ。