T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

エントリー

GW3日目。
天気は良さそうだが、完全休養日にする事に決めた。でも目が覚めたのは朝5時前で…(^_^;)。二度寝する。

洗濯したり、ネットを徘徊したり、脚のストレッチしたりして過ごすが割と暇だ。とは言っても自転車に触ると乗りたくなるので、絶対触らない(笑)。
そこで、これからのイベントエントリーを考えてみた。

1、5月27日ツール・ド・さくらがわ:申し込み済み。受理表はまだこない。

2、6月24日ツール・ド・美ヶ原:ちょっとハードスケジュール?(^_^;)。エントリー済み。

3、7月29日サイクルマラソン阿蘇望:実家への帰省を兼ねて休みが取れたら。かなりハードスケジュール(^_^;)。

4、8月26日マウンテンサイクリングin乗鞍:抽選結果待ち。通れば、美ヶ原と同じか。

5、10月6日~8日ツール・ド・ちば:最終目標。3日間で320キロ走る。

5月3日はショップ主催の東京湾サイクリング160キロ。
7月中旬に同じく軽井沢200キロ。

8月の栄村や9月にセンチュリーラン笠間を入れたかったけど、阿蘇や乗鞍の1週間後ではね…。

前倒しでツール・ド・のと400に変えると言う手もあるが、スケジュールが多分無理かな?

それでも1ヶ月に1回のイベントなら行けるか(^_^;)。