T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

ツール・ド・さくらがわ

イメージ 1

昨日から38度の熱が出てしまい風邪を引いた様で、本日は病院に行ってお休み。漸く平熱に戻った。
身体状態に気を使わないと折角のトレーニングが無駄になってしまう。

本日、ツール・ド・さくらがわの参加受託書が届いた。ルート図も一緒なんだが分岐点も多く判りにくいのでGPSで使う地図ソフトでコマ図の作成してみた。当日方向指示の縦看板があるとも限らないし。

ルート図では岩瀬に入って東十枚団地から県道289号にほぼ一直線に北上する道が地図ソフトには記載していない。地図が古いのかとも思ってネットでMapfanやMapionで確認してみたがそれらしき直線道路が見当たらず。Googleマップの2007年の地図で直線道の記載を確認した。どうやら最近出来たものらしい。

当日コマ図で行くか重量増でもGPSを持って行くか、当日の天気次第かな。