T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

ツール・ド・さくらがわ 試走3

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

ツール・ド・さくらがわ 試走3

その前に、お約束。

以下の試走情報は、あくまで個人的に試走した結果であり、参考にして当日ミスコースとかしても責任は負えませんので、悪しからず。

それでも良ければ続きをどうぞ。



○上野沼手前~岩瀬先
1.県道216号線を暫く走って「四方北屋商店」の前の道を右折。
2.先の交差点を右折。左右はブラインドのため車に注意。
3.広い道を快走~と思いきや右コーナーの途中で左斜めの細い道に入る。
4.麦畑の脇を通り直ぐ先でまた広い道に合流。
5.すぐに道が左曲がりになるが、先の細い道を右へ直進する。
6.面白い形の休憩所のある妙法寺まで細い道を走る。一旦停止をさらに直進。
7.未舗装路になる手前の道を右折して、田んぼ沿いを道なりに走る。
8.最初の交差点を左折。右の広い道からの車に注意。道なりに走る。
9.造成中の道路を潜った先には砂利があるので注意。
10.一旦停止を右折。右はブラインドになっているため車には十分注意する事。
11.岩瀬まで直進する。信号交差点やその先の見通しの悪い交差点では車に注意。
   試走時は岩瀬に入った時点で昼過ぎだったため岩瀬休憩所で昼食
12.岩瀬に入って3個目の交差点を左折。県道289号に合流するまで直進。
13.県道289号を右折(画像なし)。

続きは試走4へ。

道を確認したり撮影したりしていると岩瀬に入った時点で既に4時間。先は長いが・・・(^^;。