T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

やっと準備完了

仕事が終わったのが22:00過ぎ。部屋に帰りついたのが23:55・・・。
それから明日の、じゃない今日の準備。

試走もしていないホイールは諦めてレーシング5に交換。リヤタイヤのセンターが平らな気がする(^^;。
多分、持つ。

なるしまで買った小型のLEDリヤライトとただでくれたリフレクターを装着してステップワゴンに積み込んだ。
なるしまの女性スタッフに「何でそんなもの(レフレクター)付けるのよ。要らないからあげるわよ」みたいな視線で見られたが(笑)、規則なんだから仕方ないじゃん(^^;。

ついでにカセットロックリングツールと固定ツールも買ったが。100mmステムとポラールのCS400とiBikeも欲しかったが我慢(^^;。

スタッフがレースに出ているとかで「喜多方醤油ラーメン」生麺3食入りを貰った。混雑して忙しい中ちゃんと対応してくるスタッフには感謝。

受付は6時からだから4時起きか?(^^;。大丈夫か・・・?