T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

雑記

美ヶ原試走の翌日の日曜日はかねこの朝練。
ホイールをイーストンのままで走ったら軽過ぎ&信号に捕まり最後尾で負荷上がらず。上り坂をダンシングで登ってみるが、今日は他見からのお客さんも居た為ペース上げられず。
最後の直線、手島土手で漸く後方から抜け出して40km/hの一人もがき状態(笑)。先頭グループはそれ以上の速度で遥か先に。今までは追い付けないと判れば直ぐにヘタレていたが、背後に車列が出来ているのが判ったし、なんとか30km/h後半を維持して引いたまま土手終了。
最初から最後まで先頭グループにくっついくとかなりの負荷になると思うが。とりあえず、ホイールはフルクラムに戻す。

午後も走りたかったが用事のためそれも適わず。平日も結局乗れず、今週末は雨模様らしい(--;。
駄目元でも良いから、悔いの無い様に少しでもインターバルやって負荷掛けておきたい気がする。

毎週、自転車乗りの身嗜みで剃刀を使ってスネ夫(笑)を処理していたが、大腿部がにきび痕みたいにぶつぶつしてきたため、ブラウンの毛抜き(笑)を購入。
家電用にしてはかなりモーターとギア鳴り音が大きいが、剃るよりも作業効率は非常に高い。なんか皮膚の表面を少し削っている様な気がしないでもない(^^;。

それなりに時間が掛かるため、毎週とかやるのは少々面倒な気がする。