T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

久しぶりの手賀沼

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ステップワゴンを使わずに直接、手賀沼にアプローチしたのは初めてかな。

早朝6時頃でもそこそこ人は居るなぁ。みんな早起きさんだな(笑)。

うーん、何かやる気がなくなってきているが、クリアなところを見つけて、インターバルもどきを2セット(笑)。

20秒ダンシングでもがいて→40秒休み×6

40秒ダンシングでもがいて→90秒休み×6
の積もりだったが、後半は30秒位しか持たない(情けない)。一往復。

それにしても心拍数が180までしか上がらないとは、平地では強度不足なのか?と思って少しアップダウンのある県道へ。同じ様に負荷を掛けて上がっても170位。余計下がっているし。

ヒルクライムでは赤城・榛名であれば170以上180以下。美ヶ原なら180後半まで上がって180前半で安定するとパフォーマンスが発揮出来る様だ。計算上のAT値は越えているんだが下がらないので(^^;。

時間が経つにつれて、晴れ空に雲行きが怪しくなり始めて、風も出てきた。でも、まだ雨は降りそうにない。

走行距離の短いレコードを付けたオリオンIIを外してフルクラムに新しいビットリアOpen-Corsaを履かせて走ってみたが、オリオンII+ヴェロ レコードと較べると一漕ぎの重さを感じる。速度が乗ってしまえば、巡航回転維持は変わらない。県道から戻って一往復。

しかしオフホワイトがホワイトオフになるの早過ぎ(^_^;)。アリオネのせいか以前よりはタイヤの固さや突き上げは強くない。

フライトデッキのタイヤ周長を変更した際にインナーギアの丁数を34ではなく43に間違えていた(^^;。

道の駅沼南の傍に建設中だった温泉センターが完成した様だ。満天の湯ってネーミングがなぁ(^_^;)