ステップワゴンを使わずに直接、手賀沼にアプローチしたのは初めてかな。
早朝6時頃でもそこそこ人は居るなぁ。みんな早起きさんだな(笑)。
うーん、何かやる気がなくなってきているが、クリアなところを見つけて、インターバルもどきを2セット(笑)。
20秒ダンシングでもがいて→40秒休み×6
40秒ダンシングでもがいて→90秒休み×6
の積もりだったが、後半は30秒位しか持たない(情けない)。一往復。
それにしても心拍数が180までしか上がらないとは、平地では強度不足なのか?と思って少しアップダウンのある県道へ。同じ様に負荷を掛けて上がっても170位。余計下がっているし。
ヒルクライムでは赤城・榛名であれば170以上180以下。美ヶ原なら180後半まで上がって180前半で安定するとパフォーマンスが発揮出来る様だ。計算上のAT値は越えているんだが下がらないので(^^;。
時間が経つにつれて、晴れ空に雲行きが怪しくなり始めて、風も出てきた。でも、まだ雨は降りそうにない。
走行距離の短いレコードを付けたオリオンIIを外してフルクラムに新しいビットリアOpen-Corsaを履かせて走ってみたが、オリオンII+ヴェロ レコードと較べると一漕ぎの重さを感じる。速度が乗ってしまえば、巡航回転維持は変わらない。県道から戻って一往復。
しかしオフホワイトがホワイトオフになるの早過ぎ(^_^;)。アリオネのせいか以前よりはタイヤの固さや突き上げは強くない。
フライトデッキのタイヤ周長を変更した際にインナーギアの丁数を34ではなく43に間違えていた(^^;。
道の駅沼南の傍に建設中だった温泉センターが完成した様だ。満天の湯ってネーミングがなぁ(^_^;)