T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

雑記 その2

イメージ 1

何だか忙しい(笑)。

注文していた物が届き始めた。まずは自転車関連のものをアスキーサイクルから購入。

1.消耗品(クリート・デグリーサー・軽量チューブ・グローブ)
2.パーツ(100mmステム・チェーンウォッチャー)
3.補給食(CCD・カーボショッツ)

とりあえず100mmステムのみ交換。グローブと共に明日の朝練で試す予定。
デグリーサーは安いパーツクリーナーはストックしているが、専用品はどうなのかな?と思って。

ステップワゴンの新タイヤは明後日届く予定。ディーラーに連絡しないとね。
オートバイ程では無いにしろ毎月散財している気がする(^^;。

と今日もアスキーサイクルを覗いてみたら、ポラールのCS400が入荷したと記載が・・・。欲しいが折角心拍数計との混信も無くなった事だしやめておこう(^^;。

美ヶ原ヒルクライムの参加受理表の発送が明日水曜日から開始される事を電話で確認。しかしHPに記載のあるエントリー問い合わせ番号だと何度掛けても通じなかった。MSPOの申し込み完了メールの電話番号だと直ぐに繋がった。もしかして間違いなのか?
前日の宿は確保済み。

7月末に九州への帰省に合わせてエントリー済みの阿蘇望への移動手段の確保が進まず。乗り捨て場所の異なる場合は意外と高い事が判ったため、熊本から長崎までの輪行による別の移動手段を検討中。
前日の宿は確保済み。

8月の乗鞍ヒルクライムの前日の宿はかねこのみんなに交ぜて貰う事になったが詳細は不明。最悪車の中でも問題無いけどね。

9月中旬開催となったツール・ド・ちばのエントリーが開始されていた。スポーツエントリーから申し込み可能だが、車で参加した場合に1日目のスタート地点に3日間も駐車出来るのかどうか確認しておかないと。毎日ゴールしてからスタート地点に戻るのはちょっとハードだしバス移動は部分参加者のみらしい。オプションの宿泊場所となる民宿や旅館なども選べないんだろうな。