T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

久しぶりのロングライド

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

久しぶり早起きしてロングライドに出掛けた。

手賀沼~江戸川~荒川に出て、北上して入間川大橋に来ました。
珍しく道も空いており荒川に入ると若干の追い風や早い人に引かれたり引いたり(これはちょっとだけ ^^;)で30km/h後半を維持して入間川まで。未来のモトクロスライダーが走ってます。ちょっとね(^_^;)

これからどうしようかな?

川越に出て花いちで昼飯にするか。グルメコース(笑)。

そのまま行田まで行くか。200キロ超コース(^^;。

ちなみに帰る事は何にも考えてません。天気もどんどん雲が厚くなってきて雨降りそうだし。

という訳で川越の卸売り市場へ。1時間もあれば着くかな。