T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

やはり

イメージ 1

イメージ 2

食い物の誘惑には勝てず(^_^;)

ダレてきた脚を回しながら、入間大橋から川越卸売り市場の花いちへ。入間川CRって1回川を渡るのか。前回は車で行ったので、再度川越側へ渡る八潮大橋を通り過ぎて公園まで行ってしまう(笑)。

それでも11時に着いたので待つ事も無くゆっくり食べる事ができました。でも前回と同じく中落ち丼とジャンボエビフライにかまの入ったうしお汁。中落ち丼はなんか食べ難い。

とりあえず混んできた店の外でメール打ったり写真撮ったりして消化待ちです。風も強くなって湿度が上がり出したのでCRを通らずに東に抜けるショートカットで手賀沼まで戻る事にしました。

まあ脚も疲れてきた頃だし。途中測り損ねたため概ね90キロ位か。