T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

阿蘇望参加受理証と夜練

イメージ 1

今月末に迫った阿蘇4峠1周サイクリング「阿蘇望」の参加受理証が届いた。

今回の番号は「A132」だった。

昔オートバイで散々走り回った阿蘇を今度は自転車で走るとはね~(笑)。
想像さえしていなかったよ・・・(^^;。

今週は全く走っていなかったので気が進まないが、帰宅してから手賀沼に走りに行った。
やはりレーシック処置後の夜間の識別能力がライトなどのモアレのせいもあって見え難い。
これが車などのHIDによる光量が多ければ問題ないが、自転車のLEDでは蛍光テープ
さえ付けないジョガーの識別には厳しい。

今回はCS400を心拍範囲内でのエクササイズを行うオウンゾーンに設定。ちょっと回すと
すぐ心拍数がゾーン外の160を越えてアラームが鳴り続ける・・・(^^;。
もっとLSDペースの走行を増やさないと駄目かな。