T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

漸く準備完了・・・

イメージ 1

定時後、混み合う山手線で原宿まで。なるしまで暑さ対策用の最後の購入品。
本当はアームカバーと同じ白いレッグカバーが欲しかったのだが、パールイズミの白が無かったので足は動きがあるし日焼け止めで誤魔化そう。

1.パールイズミ アンダーウェア(汗対策)
2.日除けキャップ(顔にも日焼け止めは塗るけど物理的防御)
3.糊不要パッチ(手荷物検査で糊が引っ掛かるのか?と思って)
4.ラバー砥石(これはあまり関係ないか)

帰宅して冷蔵庫の中をなるべく処理。納豆4パックも食べる事に・・・(^^;。
一息ついておもむろに輪行バッグを広げる・・・。どうやるんだ、これ?
借り物だから説明書などは入っていない。ネットで似たようなバッグ(オストリッチ?)の画像を見て梱包。左右のバランスが悪いのか自立しない(^^;。のでヘルメットとシューズを放り込んで適当にバランスさせる。肩に背負うストラップをフレーム取り付けて終了。

問題はこんな嵩張るもの(に加えてデイバッグが背中に)を抱えて歩き回るのか・・・?(ちょっと不安)。