T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

暑い、熱い…(^_^;)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

富士山を見下ろしつつ、綺麗に澄んだ空を見ながら1時間半。無事に熊本空港に到着しました。輪行袋のKleinもなんとも無し。

空港のドアを一歩出て・・・直ぐにエアコンの効いたロビーに引き返しました(笑)。空港から阿蘇まで自走で行こうなんて考えは、外に出た瞬間に微塵と消え去りましたよ(>_<)

ムチャクチャ暑いです。36度行ってますね。こりゃあ。

飛行機が降り立ってから約1時間待ちで熊本空港から立野までバス。なかなか渡れない国道57号線を越えて立野駅まで汗だくになりながら輪行袋を運んだにも関わらず、画像のトロッコ電車には乗れなかったorz。つか目前で乗車拒否?(笑)。またまた1時間待って今度は普通のワンマン電車で中松まで。

漸く中松に辿り着いた頃には既に16時過ぎ。本日の受付締め切りは17時。速攻でKleinを組み立て阿蘇望の郷くぎのへ。ちょっと登りだった(^^;。

体力は明日まで取っておかないと、マジで大変かも。ボトルもダブルにしないとキツいな。

現地で出店はあるかな~?>そんなのありませんでした。

なんとか時間内に受付は済ませてペンションに向かうが、概ね10キロほどある様だ(^^;。しかも西登山道からは80m程の登りだったorz。折角退いた汗が噴出しまた汗だくになりましたとさ…m(_ _)m

宿泊はANA楽パックで指定した宿でペンション「樹」というところだ。ペンションに泊まるのは久しぶりの様な気がする。ご主人の世話でペンションの近くにある温泉で汗と疲れを癒やし、結局は移動だけで昼飯を食べてないので、ペンションのコース料理に満足して明日に備えるのでした。