T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

阿蘇望スタート前

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

朝早くペンションを出発して重い荷物に苦労しながらアスペクタの方へ登って行く。結構キツい登り坂を越えて看板通りに行くと何故か運動場へ? どうやらこちらの方から車を入れて行くらしいが、誘導員が少な過ぎるというよりは入り口に渡されたボール飛び出し防止のネットを支えるワイヤが邪魔で入れない車への対応が出来ずに仕方なく手伝ったが事前に判らなかったのか?。お陰でカーボンソールに傷が入ったぞ。

車で到着したナイトライダーさんと合流してくぎのに向かう。ボトルに水を入れていなかったのでくぎのにある「古代の泉」で水を汲んでいると同じ土橋塾ジャージを着た方に話掛けられた。元木(仮称 ^^;)さんだ。同じAコースを走るらしい。画像は左が私、真ん中はナイトライダーさん、右は元木(仮称)さん。

番号別のエリアにKleinを並べてシンプルな開会式(選挙で来賓ほとんどカット笑)とかなり長い注意事項を受ける。既に気温も高く暑いです。まあ、こんなに暑ければ走行中に注意力が散漫になるわな。