T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

パナレーサーよ、お前もか・・・

イメージ 1

凄い風と雨を降らせた台風はあっさり九州を通り過ぎて日本列島を過ぎていった。
まあ、お陰で飛行機は穏やかに晴れた空を羽田まで時間通りに飛んでくれた。
梅雨明けした関東の空の元、駅から汗だくになりながら輪行袋を抱えて帰還(^^;。
一息ついて夕方に軽く手賀沼を走りに行こうとKleinを組み立てた後、エアコンの効いた隣の部屋で涼んでいたら、凄い破裂音が・・・(^^;。
Kleinが倒れたかと見てみるとリヤタイヤが凹んでいたorz。美ヶ原から持ったチューブがとうとう破裂したのね。

長崎でトレッドの剥離したタイヤを交換した後で20キロほど走行している時には何とも無かったから空輸中もしくは輪行中になんかあったのかな? 画像の右側にある星型の亀裂が原因だろう。

しかし走行中に何とも起こってないのは悪運か?(^^;。今度は成田山に神頼みでもするかな?(笑)。