T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

味噌煮込みうどんと高度2700mの闘い

イメージ 1

イメージ 2

乗鞍高原試走しました。

結果は1時間43分…。

美ヶ原より悪い…orz。

原因は高度2300mを越えてからの脚の回らなさと集中力の低下。アップをちゃんとやれなかった事もあるが、心拍数は180以下で脚が残っているのに回せないのは参った。

前半は割と順調だったし、やはり高度によるせいと思われ。

しかし乗鞍スカイライン頂上はガスが出て寒いのなんの。

速攻でレストランに入り、味噌煮込みうどんを注文。
しかし高度ゆえにぬるかったよorz。

帰りは暫くして高度に身体を馴らしてから帰ります。

寒いけどソフトクリーム探そうっと(^_^;)