T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

朝練とスーツ

何故か朝寝坊してギリギリ朝練に滑り込んだ(^_^;)
携帯もデジカメも忘れたので何にも連絡手段がないから危ないところだ。
一人では練習にならないし。

と言ってもレーシングチームの先頭集団は平坦路は時速40キロ以上で巡航するので直ぐに見えなくなる(^_^;)。今回は乗鞍入賞者が出たので余計にペースが上がっている様な。

一部2周回目するところで引いて貰うが流して時速40キロ以上を維持するのはまだ無理がある。ケイデンスを上げると心拍数がギアを重くすると脚が持たないのでレベルアップは必須だな。

千切れた後は同じレベルの何人かと走る位だが、しばらく来ないとどんどんレベルアップするからかなり大変(笑)。まあ他人の走りは良く見えるので悪い点を教えあったりして勉強になる。

でも、最後の直線は乳酸溜まって千切られたり…(^_^;)。

朝練が終わり、帰ってから柏に秋物スーツを買いに出掛けた。

仕事用とは言え、前回買ったのは2年ぶり位か。あまり服飾には興味ないので、2年前と同じショップに行く。

10キロ以上も体重が減るとサイズが全く変わってしまいましたよ…。

前回と比較してサイズはー2。ウエストはー10センチ(爆)の細身タイプになりました…。
しかし、ただの服なのに金掛かるなぁ…m(_ _)m。まあスーツは一番長い時間着ているんだけどね…。