T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

ツールドちば 2日目完走

イメージ 1

本日109キロ4時間28分完走しました。

今日はのんびり行くかと思っていたら、何故か第1班の先頭グループに混ざっていました(^_^;)。

でも第1グループの方が走る時間が楽だった。

しかし最後のエイドステーションで遊んでたら出遅れ(笑)。

先頭を走るトレインに後少しのところで赤信号(^_^;)

ええ、俺の人生そんなもんだよ。

後は延々一人旅。
誰も来ないので、風景撮って遊んでまさた。

今日も暑くて向かい風でしたが、面白かったですよ。

明日ものんびり行きます(笑)。